2007年01月24日

いぬのハンニバル

高校時代の世界史の授業以来ハンニバル好きの私にとって、
ちょっと気になるタイトルの絵本をみつけてしまいました。
「いぬのハンニバル」

このわんこ、カルタゴの将軍?
それとも奇襲戦法と変装の名人??
いやいや、実は人食いの医学博士???

それじゃぁ子供向けの絵本にならないですね…(^^)


posted by Belle at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 本
2007年01月09日

犬の気持ち

belleが何を考えてるかって、
だいたいわかると思ってはいるのですが、
人間が勝手にそう思ってるだけなのでしょうか?

犬の気持ちがわかるってだけじゃなくて、
犬と会話ができるようになりたいものです(^^)




posted by Belle at 03:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | わんこ 本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

