2007年07月08日

おやつ要求中

「ふせ」をして私を見上げるbelle
真剣な眼差しで『おやつちょうだい』って言ってます(^^)

_IGP6828_small.jpg
posted by Belle at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年05月02日

お犬様…

こちらはひさびさの更新…

我が家のわんこは、高いところに鎮座するのがお好きなようですわーい(嬉しい顔)

belle_25Apr2007_1.jpg

携帯カメラでの写真なので、暗い部分のノイズ軽減と、
jpegのサイズを小さくするために、背景部分を少しボカしてます…
posted by Belle at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年03月26日

父犬&母犬

あちらにも書いたとおり、東京の弟の家に来ています。
というわけでbelleの両親、ひさびさに登場です。


_IGP5384_small.jpg
父親マーフィー。
ある意味、いちばん甘えん坊です。

_IGP5398_small.jpg
母親ノーティー。
彼女はいつもマイペースです。



彼らは、留守番させようとすると、
ワンワン吠えて吠えまくります(^^;>

なんとか留守番上手になってくれないかなぁ〜






posted by Belle at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年03月11日

ワンコとイチゴ

1ヶ月ぶりの更新です…

フォト蔵にアップした写真を貼ってみました。
うまくいったかな?


ワンコとイチゴ


ワンコとイチゴ posted by
(C)Belle
posted by Belle at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年02月05日

わんこの目

あがり目?さがり目??
決して失敗写真ではございません…(^^;>

仔犬のbelleわんこ おやすみ中…と同じ時の写真です。

この時の写真は、あちらにも掲載中。


BellesEye.jpg
posted by Belle at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月31日

仔犬のbelleわんこ おやすみ中…

産まれて3ヶ月たらずのbelleです。
当時はこのカゴが移動用belleハウスでした。
しかし、このカゴ、belleが噛みまくって
ダメになっちゃいました(^^;


Belle1_.jpg
posted by Belle at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月28日

ま、まぶしい…

belleはストロボ撮影をすると、目をつぶってしまいます。
ストロボなしで、目をつぶることもあります。
シャッター音に驚くのでしょうか?

父親のマーフィーは何度かモデル経験もあり、
写真に慣れているのですが…


_IGP4245_small.jpg

posted by Belle at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月22日

ペイントbelleわんこ

生後2ヶ月ほどの童顔belleです。
大人の塗り絵ってこんな感じ?

BabyBelleFace_2.gif
タグ:わんこ 画像
posted by Belle at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月20日

いぬのきもちカレンダー2007

いぬのきもちのカレンダー。
毎月かわいい子犬たちの写真が登場。

表紙はやっぱりミニチュアダックスなのですね!



posted by Belle at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月19日

仔犬のbelleわんこ

生後2ヶ月ごろのbelleの写真です。
当時、belleを撮るために、初めてデジカメってものを買いました。

この頃は、まだ歯がとんがってました。
う〜ん。懐かしい!(^^)


Belle7.jpg
posted by Belle at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月14日

belleの横顔

かなり至近距離から撮ったbelleの横顔写真です。
ちょっとブレちゃってますが、凛々しくないですか?
親ばか??(^^)


_IGP4011_small.jpg
posted by Belle at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月06日

belleの祖母の写真

belleの父親Murphyの母親の写真だそうです。
弟の日記からパクりました(^^)

このbelleのおばあちゃん、
実はミニチュアダックスとビーグルのハーフ。

というわけで、Murphyは

ミニチュアダックスが4分の3でビーグルが4分の1、

belleは

ミニチュアダックスが8分の7でビーグルが8分の1

なのでございます。


Murphy_Mom_.jpg
posted by Belle at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月03日

belleの父母の写真

ベルの父親マーフィーと母親ノーティーです。
いつも仲良しのこの二人は東京の弟の家で暮らしています。

ベルはふだん人間としか接していないので、
犬とのコミュニケーションが下手のようです。
マーフィー&ノーティーが帰省してくると、
ベルは逃げ回ってしまいます。


Murphy_Naughty.jpg

posted by Belle at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2007年01月01日

おめでとうございます

犬の年はあっというまに走り去り、
イノシシの年がやってきてしまいましたが、
あくまでココの主役はわんこでございます。わーい(嬉しい顔)


_IGP3812_small.jpg
posted by Belle at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2006年12月26日

一ヶ月

ここでのブログをはじめて約1ヶ月。
なにかを書くってことは、難しいものです。

下の写真は前の携帯カメラで撮ったもの。
このカメラはかなりノイズィ〜。
さらにダイナミックレンジが狭く、色もあまり…だったので、
ここまで修正するのでも大変でした…



DSC00119_small1.jpg
posted by Belle at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2006年12月24日

神妙な顔のわんこ

両耳がペッタンとなり、
神妙な面持ちのbelleです。

別にいたずらをしたってわけでもないのですが…

belle2_.jpg
タグ:わんこ 写真
posted by Belle at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2006年12月18日

雨の日は…

普段、散歩は大好きなbelleですが、雨の日は例外。雨

濡れるのが大嫌い(というより怖い?)なのです。

他のミニチュアダックスも同じなのでしょうか?

プールで泳ぐ犬とか、たまにテレビ等で目にすることもありますが、
基本的にわんこは濡れるのがイヤなのかもしれません。

下の写真みたいな レインコート を着せてあげれば、
雨の日でも喜んで散歩に行くようになるかな?

問題は、belleは服を着ることもあんまり好きじゃないってこと…わーい(嬉しい顔)

タグ: わんこ
posted by Belle at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2006年12月15日

のどわんこ

わんこは、ここをナデナデされるのが大好きみたいです。
やめると、もっとナデろって催促されます(^^)


belle2.jpg

タグ: 写真 わんこ
posted by Belle at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真
2006年12月10日

こたつのわんこ

やっぱ冬はコタツですよねぇ〜(^^)


belle1.jpg
タグ:写真 わんこ
posted by Belle at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | わんこ 写真
2006年12月02日

ひざ乗りわんこ

ひざの上の犬を、デジタル1眼レフでパチリ。

多数の失敗作のうち、
なんとかピントがあっていた1枚です。

_IGP3246_small.jpg
タグ:写真 わんこ
posted by Belle at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ 写真

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

